斉藤和義 TBM@センチュリーホール!!

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 “Toys Blood Music”

名古屋国際会議場センチュリーホール 4/21(土)

 

f:id:Kazumiiru:20180422103638j:plain

 

ビートルズ来日50周年のイベント以来かな、せっちゃん観たの。

んもうなんてカッコイイんだーー!! 私的に今まで観たせっちゃんの中で一番カッコよかった。(まだ4回目ぐらいだけど)

下ネタなくてもなんかエロいしなぁ。友人と「下ネタ込みでせっちゃんなんだけどね~」とか言いながらもあのセクスィ〜さに完全に骨抜き。しっとりエレキも素敵だったけど超絶アコギも凄かった! そら惚れてまうわさ。

打ち込みもありつつバンド感素晴らしく終始ノリノリ♪、トークはゆるゆる、あぁ気持ち良かった。良すぎてあっという間だったがね~楽しかったありがとう♡

「なぁにぃ~」を連発してたのが可笑しかったなぁ。あと大爆笑だったアレ。しばらく思い出し笑いしそう(≧w≦)

 

top ↑