くるり 純情息子SP@名古屋クアトロ!!

くるり 純情息子スペシャルイベント

名古屋クラブクアトロ 5/11(金)

 

f:id:Kazumiiru:20180516202326j:plain

クアトロでくるり観れるなんてやばい行きたすぎて純情息子入ったっつーの。

良かった~~めちゃんこ楽しかった!!

新曲試聴会、いい企画だったなぁ。まぁ線ツアーで聴いた新曲だったりしたけど、まさにこの日の前日に録った音源!が聴けたり、まったく初めて聴いた曲もあったし、ファンからの質問にも答えつつですごい興味深い時間でございました! 次のアルバム絶対好きだわ。てか、すでに好き。

ライブも最高でしかなく、あのステージにあのメンバーがギュッと寄って演ってるのを間近で観ながら贅沢やな~と。私も缶ビール飲みたかった~リバーブかかった「プッシュウゥ~」お見事でした。笑

「名古屋の歌作らなあかんなぁ」って、そう言ってくれるだけでも嬉しおます!

 

 

top ↑