漫遊2年目

1月終わって2月も10日ばかり過ぎたところで今さら過ぎるけど、

ロク漫も2年目かぁ~聴いてるほうも緊張した第1回目を思い出すわ。可愛かった(*^^*)

マサムネさんの音楽オタクぶり、なるほどぉぉなテーマ設定、その選曲にますます興味が尽きませぬ!! あんまり王道を行かないとこが一層ね。(その分メンバーの選曲が王道に思える)

「まもるさん」はリフからできたんだよとか(あのカッコいい~リフ弾いてくれたときはヒィ~~ってなった)、あの曲はこの曲を参考にしたとか、スピッツの曲の裏話的なのがたまにチラつくのも聴き逃せんところだし、諸事情により東京のほとんど1週遅れではあるけどいつもワクワク聴いとるよー今年もついてくでよー♪

 

top ↑