クイーンのライバル?

スウィートきたーー! って楽しみにしてたロク漫、例によって一週遅れのタイムフリーで聴きましたがね、いきなり「Fox On The Run」でブチ上がる。

あたしゃこの曲が大好きすぎて、てかこれと前にかけてくれた曲しか知らんかったんだけども、「Fox On The Run」聴くとなんとなくローリーさんが浮かんだりしてたから、最後ちょっぴりタイムマシーンで「すかんち」きたーー! うん、そうだよね、ってなって面白かった(^w^)ぐふふ。

確かにクイーンとかぶるようなとこもあるけどね。取っつきやすくていいなぁと思う。マサムネさんがそういう選曲してくれたからなのかもだけど。

Spotifyのお気に入りにスウィート登録しました。笑

しかし、スピッツもいろんなバンドの影響受けてるんだなーってロク漫聴いてるとホント思うね。メタル好きって知ったときは意外だった。

 

top ↑