大歓喜!!!

海の日、祝日。朝ゆっくりめに起きてゴミ出しやら洗濯やら終わって一息ついてなにげにツイッター見たらば、

スピッツ ニューアルバム『見っけ』10月9日発売、全国ツアー「MIKKE」開催決定!

(((; ゚3゚)ぶ!!!!

牛乳吹きそうになったわ~、ついに来た、やったーーっ!!!

急いで公式見に行って確認するも、気がはやりすぎて入ってこない。い、いったん落ち着こ(´∀`;)と思ってとりあえずスーパーに買い物に行った午前でした。

 

改めてニューアルバムの詳細見てるとワクワクが止まりませんな!! 

『醒めない』がすごいインパクト強いアルバムだから次作はどうなるんだろうと思っとったけどね、またこれタイトルが『見っけ』ですか! ほおぉぉ面白い可愛い!! 写真がカッコイイ(≧◇≦) ギャップかよ!!

内容も何やら謎めいたタイトルがあったりいろいろ気になりつつ(「ヤマブキ」入るんだ!)期待膨らませて発売を待つあの感じをこれからまた楽しめるぜぇー♪

そして嬉しいツアーは冬を行くみたいだしお体気をつけてと、くれぐれも。

ロックロック(※)はチャウダーもイープラスもぴあも落選したもんでもうツアーのほうに気が向いちゃうな。フラカンのイベントもあるし!

※2次受付挑戦中。当たるかな(>_<)

top ↑