グランパス×ガンバ@トヨスタ

f:id:Kazumiiru:20190721225739j:plain

昨日はどんだけ久しぶりやねんっつーサッカー観戦。J20節 ガンバ大阪戦に初めて甥っ子を連れて参戦してきた。

 

f:id:Kazumiiru:20190721230141j:plain

やっぱりトヨスタはいいねぇ~。

席が4階だったもんで甥っ子はビビってたけど。(高所恐怖症らしい(^_^;)

 

f:id:Kazumiiru:20190721232830j:plain

試合は2‐1で勝てたものをアディショナルタイムに追いつかれてドロー。4万人のタメ息で終わって初めての観戦として甥っ子どうかなと思ったけど、サッカーの試合としては点がたくさん入って盛り上がったので「楽しかった」と言っていた。その言葉で十分、伯母心は満たされたわ。笑

もちろん勝つのが一番だけど、初めて観に来た人がまた来たくなる試合をして欲しいと。特に子供たちにとってね。

ドローにされた瞬間は「ほれみやー!」て出ちったけどな。

top ↑