トリエンナーレは、やってます

トリエンナーレ」って「3年に1度」って意味だったのか。今回のあいちトリエンナーレでの騒動の流れで初めて知ったわ(^_^;)

毎回気になりつつ1度も行ったことないな~。気になるとは言ってもなんか大きな芸術祭らしいっていう漠然とした興味だけだったけど。

今回問題になった展示の内容も報道とかネットで知って、えっ、て感じ。ほとんどの愛知県民がそうなんじゃないか思うんだけども…

でもとにかく愛知県民として恥ずかしすぎる事態。愛知バッシングの中に「愛知は2度と芸術に関わらないでほしい」っていうのを見て悲しくなったわ。

騒動のせいでトリエンナーレ全体の印象が悪くなってたらツライなぁ。あくまで一部の展示が中止になっただけでイベント自体は10月までやっとるで。

サカナクションも参加してるし! 暗闇ライブってどんなんやろ~行きたかった~!(またチケット取り損ねた)

 

top ↑