スの夏到来

「スキャップ」てなんじゃいと思ったらあれのことか。

そら欲しい欲しいってなるわなぁ。

   f:id:Kazumiiru:20190807210737p:plain

キャップでもハットでもかぶったとき見える耳にキュンてなるワタシ。も~マサムネさんの耳が好みすぎてさぁ。カワイイ~大好き(≧w≦)

 

さてさて、始まりましたなースピッツの夏が!  

オンテレで久しぶりにライブ終わりの顔見れて嬉しかったし元気出た。おーし、私も頑張ろ。

てまぁ、ロックインジャパンもレギュラーイベントも参加できんもんでス箱とかで伝わってくるのを励みにね。

結局ロックロックは抽選惨敗で一般でも撃沈したのだ(=_=)チーン

 

(タイテ見ながら)にしてもロッキンはこれ一生グラスステージにおらんと無理やないかね。

モンパチ→スキマ→スカパラエレカシ→ポルノときて、スピッツの出番は16:45~。まだあっついだろうけどでもいい時間だな。エレカシのあとくるり行ってこないと! NakamuraEmiさん見たいけどスピッツとまるかぶりだし! スピッツ終わったらフジファブに走って…

という脳内フェス開催中。

 

top ↑