ジェラシーでしかない。笑

スピッツ MIKKEツアーのベルゲン先行抽選に申し込んだんだけど、転売対策とはいえ、チケット発送なし、当日の入場時まで座席が分からない、とかそんな世の中やだねぇ…

チケットも思い出なのにね。それに急に最前列のど真ん中って言われてもココロの準備がっっ(≧◇≦) ←ないか。笑

名古屋はガイシが改修工事中じゃなかったらガイシだったかもなぁと思ったら個人的にはむしろ良かったと思ってしまった。だってセンチュリー3日間てすっごい嬉しいよ。しかもGWに。まさにゴールデンウィーク

 

こないだのロッキン熱かったようで。写真がたまらなくカッコいいし、出番直後のオンラジも高揚感がビシビシ伝わるからもーその様子だけで胸熱だけど、びっくりした、あの曲のカバー演ったんだ?! って、くるりの佐藤さんのつぶやきで知ったがね(;'∀')

そりゃさぞ会場ぶち上がったでしょうな~むお~羨ましいったらないぜ!!

毎回夏のイベントはカバー曲も楽しみだけどまさかロッキンで。この後の恒例イベントでも演るのかなあぁぁ聴きてぇ~。

スピッツの演奏、マサムネさんが歌ってるのを想像しながら本家のそれを聴きまくってる。笑

 

くるりも1曲目から「東京OP」演ったり相変わらずかましてましたなぁ。

とっくに終わったけど、列島ウォ〜リャ〜Z の岐阜公演、迷ってるうちにチケット売り切れて行けなんだが、1曲目に「太陽のブルース」とか、ライブで聴いてみたかった「ハヴェルカ」とか演ってたり、それもああもうっ(*´Д`)てなった件。

迷ったら行っとけだ。

 

top ↑