ザ50回転ズ MAIDO OHKINI! @JAMMIN'

ザ50回転ズ ワンマンツアー「MAIDO OHKINI! ~ロックに恋して15周年~」

@名古屋 伏見JAMMIN' 11/2(土)

 

f:id:Kazumiiru:20191103113717j:plain

結成15周年記念ツアーの名古屋公演はセミファイナルでした♪

 

f:id:Kazumiiru:20191103113738j:plain

祭り感。笑

 

今日はなんのライブがあるんだろう名古屋→あ、50回転ズ来てるじゃん→当日券あり! →行ってみよ!…つってたまたま行けた感じなんだけども、いや前からずっと気になってたバンドだったし、初めてライブ行ってみて大正解! ものすごく良かったわ!! 激しくロックで笑えてちょっぴり甘酸っぱくてレトロ、こういうの好っき~~。歌も演奏もスゴイし、こんなにカッコいいバンドだったんだね!!!

ご当地ソング燃えよドラゴンズ板東英二ver. での大合唱も忘れられん思い出です。笑

ダニーさんによるものまね、「ゆでたまご~」のクオリティ(≧▽≦)ワハハ

私がこれまでに行ったライブの中で一番小さい箱だったけど一番の盛り上がりだったかも。酸欠になりそうで一瞬ヤバかったもんな。でも楽しいほうが勝った!

最後の最後は「Saturday Night (Bay City Rollers カバー)」で、熱狂と爆笑の土曜日の夜でございました。これはクセになりそうですなぁ~また行きたい~!

 

top ↑