真心ブラザーズ トランタン@名古屋クアトロ

真心ブラザーズ ライブツアー『トランタン』

バンド:CRAZY BUFFALOES

名古屋クラブクアトロ 11/13(水)

 

f:id:Kazumiiru:20191114213254j:plain

 

真心ブラザーズ& "CRAZY BUFFALOES=サンコンJr.&グレートマエカワ" というたまらんバンド編成!!

サンコンさん凄かったしグレートさんGREAT!だったし(ドラゴンズTシャツで。笑)、めちゃくちゃカッコ良かった(≧▽≦)

真心もホントに楽しそうでキングさんニヤニヤしててこっちもニヤニヤしっぱなしでございました。桜井さん最後弦切れちゃったほど、最高にロックで熱いライブだったなあああ。

「猛風吹ジュン」がツボ。笑

 

f:id:Kazumiiru:20191119203409j:plain

本篇の1曲とライブの最後に撮影OKタイムがありまして、

mixiで拡散してくださーい」って言ってたけどココに載っけてもいいかないいよね…

 

真心もフラカンも30周年、サンコンさんもウルフルズに加入して30周年、名古屋クアトロも30周年、という夜でした。おめでとーおめでとーみんな大好き~\(^o^)/

 

top ↑