MIKKE直前に

ドラデラTシャツ届いたー♪

 

f:id:Kazumiiru:20191124171417j:plain

フラカンスピッツが名古屋めし持ってカンフーでコラボ。センス良すぎるでいかん。笑

ニワトリと犬の絵柄も可愛かったけど面白いほうにしました(^^)

眺めるたびにあのご褒美のような夜を思い出してニヤけるのだ。

 

さースピッツはいよいよ来週、MIKKEツアーが始まるね!!!

もうもう楽しみで楽しみで私は来年5月まで待たなきゃならんのに今からソワソワしてどうする落ち着けふぅぅ(*>з<)ですわ。

グッズはどんなんかしらねぇ。私、マグがあったらいいな~と思うんだけどね、湯呑みでもいいけど。「ありがとさん」でマグ出てくるし。

 

top ↑