ジェニーハイ みんなのジェニー@Zepp Nagoya

ジェニーハイ ONEMAN TOUR 2020「みんなのジェニー」

@Zepp Nagoya 2/5(水) 

 

f:id:Kazumiiru:20200209113131j:plain

 

2020年最初のライブがジェニーハイになるとは思いもしなかったが、誘ってくれた友人に感謝だわ~めっちゃめちゃ楽しかった!!♪

このメンバー、自虐ネタありすぎ。笑

ガッキー「2月5日ってバレた日なんですよね…」

小藪さん「ゴースト記念日か」 

のくだり、すげーウケました。

いやしかし楽曲がいいのは間違いないと思ってたけど、実際にライブ観たらびっくりするぐらいバンドとしてちゃんとカッコ良くて感動した!!  きんにくんワロタ(^◇^)

いろんな分野のジェニーの集団ね。凄いなぁ。。。おもしろ!!!

 

Zeppの2F立ち見なんて初めてだったけど、1Fのギュウギュウの後ろの方よりありかも。

 

 

top ↑