せっかくの366日

「うるう年って1日得した気分になるよね」って話してた2月に入ったばかりの頃はさすがにここまで状況が悪化するとは(失態をさらすとは)思わんかった…

自粛、中止、延期、休園、休校―――私も来週行くハズだったライブが中止になってしまったよ~次長課長を見れるチャンスだったのにぃ(;^ω^)

残念だけど、こういう時の世間のネガティブな風潮に疲れちゃってそれこそ具合悪くなりそうだから、好きな音楽聴いたり美味しいもん食べたり漫才見て笑ったり楽しいことして、そしたら免疫力上がるかな。

今日はテレビでドラゴンズのオープン戦(対カープ)をなんとなく見てたら無観客だもんで選手の声とか打球音、ボールをキャッチする音がすごくよーく聞こえて、これはこれで臨場感あって面白いと思った。音が気持ちいい、マニアックに楽しめる。笑

サッカーの無観客試合は観たことあるけど野球のは初めてで観入っちゃいましたわ。

 

いろいろムムッと思うことはあるし不安にもなるけどね。ホントに心身ともに健康に過ごしていてほしいと願うばかり。元気に会いたいよ!!

 

top ↑