なごやん

ちょっと前からコンビニやスーパーで見かけるようになった。

ついになごやんにも「生」が出たがね。

 

f:id:Kazumiiru:20200723174900j:plain

普通のとは少し風味が違う感じだけど、もちっとした食感が良くて冷やしても良さそうだしこれはこれで美味し。いっぺん食べてみや~と言える。

けど個人的には普通のなごやん派なのね(^~^)

 

それはそうと、名古屋ブルーノートの廃業はショックでかい。

同僚がライブ決まってたけど延期になり再開叶わず本当にガッカリしてたし、そうやって場所がなくなって中止になるパターンもこれから増えるかもしれんと思うと悲しすぎる。

最近の状況からするとまたライブに行ける日が遠のくのかなぁ、滅入るなぁ。。。

 

top ↑