作曲の一端といえど

ダメ人間のお盆休みが終わってまた社会復帰ムリ~てなってたけど、会社におると電気代気にせんと涼しくていいやね(^m^) 事務所ひえひえ。

 

こないだのロック大陸コード進行の回、ちょっと専門的な感じでそういうのもよいっすね~第二弾期待しちゃうわ。

実技交えて講座みたいで曲作りのタネ明かしもありで楽しかった。歌ってくれるのがまたいいのよね。少しハスキーなマサムネさんの声たまらん。

『関ジャム』観てても思うけど、ここでこう行く?!みたいな、実は凄いことやってるのに気づけないのはもったいないよなぁ。

確か「ヘビーメロウ」を聴いた金爆の鬼龍院さんが「面白いコード進行ですね」って言ってたと思うけど、どんなふうに面白いのかすごい知りたかった気づけない私だよ。

 

f:id:Kazumiiru:20200819215904j:plain

私もコード練習した形跡はあるんだけどねぇ。挫折が早かった(^_^;)

 

top ↑