今日はYouTubeフジロック '20 を観つつの1日だった。

夕方に雨と雷が来て、こりゃ雨やんだら虹が出るかもと思い、やむのを待って買い物がてら外に出てみたらやっぱり。

 

f:id:Kazumiiru:20200822200920j:plain

まだ不穏な空だったけどレインボ~。見れてハッピー。

 

ちょうどくるりも「虹」でした。今年のフジロックは過去のパフォーマンスを中心に配信する形での開催となり、これはこれで楽しいしめちゃありがたい。でも切なくもなってくるわ~。飛んじゃったライブに一緒に行くはずだった友人とも話してたんだけど、できる範囲での支援をしながらライブに行ける日を待つしかないねと。

しっかしフー・ファイターズは圧巻ですな。骨折してて椅子に座ってんのにあの迫力!! 「ソニーハイレゾ」って書いてある法被もウケた。笑

明日の配信もヤバい。ビースティ、コールドプレイ、キュアー、オアシス、レッチリのブロックがヤバい(≧ヘ≦)

 

top ↑