乞うご期待?

こないだオンテレでまたスピッツ全員集合してスタジオ入ってたみたいだったけど…

なんかやってんのかな~。秘密の活動? 気になりすぎる。

 

f:id:Kazumiiru:20200908223812p:plain

ひとりオンテレも相変わらずカワイイな。

なにやら手の小指を血豆ができるぐらいにぶつけたらしく、あらやだ大丈夫!? と心配になるも、軽傷で済んだようで良かったわ~。ホッとしつつちょっとキュンとなっちまいましたスイマセン。もうっ気をつけてよねっ!みたいな(>_<)

そういう「え~」と思うようなことがあった後にはいいことがあるって考えると言うマサムネさん。それイイっすね!  アタシはイラつきがちだからさ~。見習ねば。

そして、スピッツは何かしら準備中なのか、「期待して待ってて欲しい」と。そう言われたらそりゃもう待ちますとも、どんだけでも!

 

top ↑