愛してるじゃなくて

『愛していると言ってくれ』だった。

東海地区で週末の午後に一挙再放送やってて今日が最終日。(関東ではちょい前にやってた?) 観出したらめっちゃ感情移入して観ちゃってたわ~。

当時も観てたけど今観るとよりいろんなことが引っかかるわ刺さるわで、歳とったってことかな。この時のトヨエツさんの美しさにも今になって気づいた。晃次さんを泣かすんじゃねぇ!って紘子に腹が立った。笑

健ちゃん(←いい奴!!)に対してもひどいし、紘子可愛いんだけど、こんなめんどくせぇ女だったっけねぇ。たいがいお前が悪いっていう展開。でもすげー分かる分かりすぎる(^_^;) 自分もやな女なんだろう。愛するがゆえ…とはいえね。

はあードラマ観てこんなに切なく息苦しくなったの久々だったわ。それも25年も前のドラマで。もうこういうドラマは作れないのかね。。。

 

top ↑