『見っけ』#3 ありがとさん

『見っけ』を聴いて思ったことを今ごろ書くシリーズ。

 

ジャンて始まった瞬間うわー好きと思った。

「ありがとさん」てタイトルからこんなハードな音想像できますかっての。重低音がカッコイイ。 長めのアウトロ、終わりのギュインて音までカッコイイ。なんとなくユニコーンぽい感じもする。

歌詞は切ない別れと感謝で聴くと毎回胸がググってなっちゃう。関係は恋人だと思うけど、夫婦でも友達でもありだし、マサムネさんが「愛犬とも取れる」と言ってて、あぁそうかじゃあ猫でもね。猫も "謎の不機嫌" あるもんな(ΦωΦ)

MVの撮影は暑い中4人ぎゅっとなって大変だったみたいだけど、ああいう部屋いいよね~。窓から見える電車がもうちょい遠かったら完璧、住みたい。笑

緑のグレッチのマサムネさん、部屋のドアを開けて真横から見てる構図、ん~良いわ(≧v≦)

 

top ↑