やったあ ヽ(≧▽≦)丿

スピッツ、一夜限りのコンサートやるってよ!! 嬉しすぎるお知らせにコーフンして汗かいたわ~月曜日の憂鬱もふっ飛んだぜぃ。

11/26(木) 東京ガーデンシアターで、いよいよ再会!!…は私は叶わないけど、後日配信があるそうなのでそちらを楽しみに待っとります!!

いや~つい最近またMIKKEツアーの一部公演が再延期というお知らせが来て、ちょっと心細くもなってたしね。でも「開催を諦めることなく、振替公演の日程を調整しております」というメッセージにはグッときた。諦めない、ありがとう(>_<)

 

今できる形での、ある意味貴重な一夜よね。無事に開催されるよう楽しい夜になるよう祈りつつ、今後への期待も膨らんじゃうわ。だって他にも秘密の活動しとるみたいだし(ΦωΦ)☆

 

top ↑