『見っけ』#8 YM71D

『見っけ』を聴いて思ったことをリリースから1年が経った今ごろ書くシリーズ。

 

わっなんか懐かしいこの感じ…と思ったら山下達郎さんの「Sparkle」みたいな曲を作りたかったということで、あぁなるほど。スピッツ流のシティポップ? 気持ち良いわ~ライブで揺れたいな~。ギターがステキ☆ 聴き入ってるとアウトロのフェイドアウト早くね?って思っちゃう。 マサムネさん、エロに執着しなくなってきたと言いつつ、これは十分エロいかと思われますが。エロはなくさないで欲しい(≧3≦)

「YM71D」てなんだろうってすごい考えたけど、まさかのDAI語で「やめないで」は考えすぎて気づかんかったぜくそぅ。笑

 

top ↑