ハッピー Xマスか

クリスマスに嬉しいお知らせあったわ~。来年1月から『NEWS 23』のEDテーマがスピッツの曲になりますよ♪

そろそろなんか次の発表あるかいなと待っとったが、まさかそことは思わなんだ。ロックロックのNEWS 23(ニーサン)のあれでオファー来たのかな。笑

新曲? どんな曲だろ~。前の『めざましテレビ』といい『NEWS 23』といい、おはようからおやすみまで暮らしに寄り添うスピッツですね♪

 

メリークリスマスのオンテレもありがとー☆

マサムネさんラジオでも言ってたけど、ビョークのライブ観に行ったときビビっときてこの人と結婚するって思ったってね(//∇//)

私もねぇ、フミヤにビビっときたんだけどねぇ。藤井フミヤさんホンマ結婚したいぐらい好きやった。10歳そこそこの幼心に。初恋でした。笑

オンテレの終わりに「猫ちぐら」の映像があってびっくり、や~んステキ! 『猫ちぐらの夕べ』のかな。まだ本編観てない…(^o^;)

 

今日が仕事納めの人もいるでしょうけど、あたしゃまだ仕事なんだわさー。ここにきて会社で陽性者出たし。今年いっぱいは持ちこたえるかと思ったんだけどなぁ。まぁとにかく気をつけながら頑張るデュ~。

 

top ↑