ウシシ

2021年、明けまして。

今年は実家に帰るのを控えたもんで自宅でまったり食べたり寝たりお笑い観たり天皇杯観たり漫画読んだり寝たり、絶賛廃人中。天皇杯決勝久びさに観たなー、川崎初優勝おめでとう。

心配した雪は名古屋方面でも降ったけど、積もるほどではなくてホッとしたような、つまんないような。

ともあれ、なんとか無事に新年を迎えられたことに感謝しつつ、今年は面倒くさがりを直すよう意識して生きようかなと。なるべく…できるだけ…(^^;)

 

スピッツの年賀状、なんかグレイテスト・ショーマンみたい! 華やかで良いじゃないですかぁ☆

んで『猫ちぐらの夕べ』観たけどね、あまりの素晴らしさに感動と愛おしさで胸が苦しゅうなったわ!! 観終ってからもずっとドキドキ…あんなんまた惚れるやろ。

あああアーカイブがないッ。一度では済まんですぞ(>_<)

やっぱ好きだなーマサムネさん。スピッツ。素敵なライブをありがとう、沁みました。

 

スピモのスピッツソングをさっきやったら「自転車」だった。今の状況、心境にシンクロするようでちょっとびっくりしたんだけども、

「望まないことばかり起こるこの頃」だけど「最高のイベントはまだ先にあるはず」ってことだよね! がんばろまい!

 

top ↑