レトロなキーボード

最近の衝動買い。

 

f:id:Kazumiiru:20210117125031j:plain

カワイイよね~(≧w≦) UKモデルっつーのがオツですわ。

 

f:id:Kazumiiru:20210117124945j:plain

箱すらこんなにカワイイもの。

 

前から小さ目のキーボード欲しいな~買おうかな~と迷ってたんだけど、コレ見っけちゃったらポチるしかなかった。

遊べるわ~♪

て、全然スキルないけど、鍵盤の弾き心地が柔らかくて触ってるだけで癒される。

そもそもキーボードとエレピとシンセサイザーの違いもよく分かってないのだ。エレピはこないだマサムネさんがラジオで教えてくれてどういうものか知ったけど…

 

とりあえず「レット・イット・ビー」は弾いてみるよね。

最近は「レット・イット・ビー」=「家、ついて行ってイイですか?」の曲じゃん、て思う人も多いみたい。笑

 

top ↑