春のスピッツまつり

デビュー30周年の記念日以降、スピッツ祭りでウハウハですぜ♡

CDTVライブ!ライブ!』『スッキリ』と相次ぐテレビ出演を緊張しつつ観たけど、『スッキリ』はMCが森内くんだったおかげもあってか思ったよりリラックスしてて良かったわ~イイ話聞けました。『CDTV』のフル演奏も嬉しかった! ライブ映えするかも。

30年を振り返ることが多いわけだけど、観てて思うのは今のスピッツのカッコ良さよ。今のスピッツを観ていられる幸せを感じると同時につくづく特異な存在だよなぁとも思うんだよね。

来週もテレビ出演が続きますな~。

NEWS23』はあるかもと思ってたけど、マサムネさんと小川さんの対談とは!! 予告画像の2ショット、マサムネさん嬉しそうやんか~(^m^)フフ どんな感じなんやろ楽しみぃ!

んで『Mステ』!!

またドキドキの1週間だこりゃ。

しかしマサムネさん、やっぱ耳が出るぐらいの髪型だと一段と可愛いな。

 

top ↑