フォーティーン

14歳、私はサボりがちなソフトボール部員でした…

 

先ほどタイムフリーにてラジオ特番 Life Time Audio~My First Music「14歳のプレイリスト」を聴き終えまして。

マサムネさんとあいみょんの対談面白かった~。緊張しつつリードするあいみょん、優しく受け答えするマサムネさん。ホワホワしましたわ(*´ω`)

自分が14歳の時どうだったかな~って思い出すと、やっぱりブルーハーツは通ったんだよねぇ。同じソフト部だった友達が「♪パーパー マーマー お早うございます 今日は何から始めよ~」って歌ってるの聴いて、何それ??ってなって。

その子の影響もあってソロ歌手よりバンド系を聴くことが多かったから「14歳の時に聴いた音楽でその後の音楽の好みが形成される」というのは、そう言われりゃそうかもな、と思いました。

今でもバンドが好きだから~。 

 

top ↑