選びきれません私

マサムネさんが言っていた "ロックサイド" は私がスピッツの音楽にハマった最大の要因だと思う。えっうそ、こんな面もあるの?!って知った時、そのギャップに一気に落ちたのです。

 

ロック大陸マサムネさんが選ぶスピッツ曲の回がまた神回だった。ほーう!と確かにちょっと意外な選曲だったように思うけど、非常に胸アツでキュンでございました! 

「ハヤテ」「ナサケモノ」「オケラ」「ハチミツ」「えにし」「小さな生き物」

特に「オケラ」「ハチミツ」「小さな生き物」は私なりに思い入れのある曲なので嬉しくて。

初めて行ったスピッツのライブ@小さな生き物ツアー、そうそう「小さな生き物」が1曲目で、あの時は登場SEもなかったから最初に聴いたのがあの歌い出し… ギャー(* ゚Д゚*)ーッ!! 初めてセンチュリーホールでマサムネさんの声を聴いた、姿を見た瞬間の胸のスパーク☆ 一生忘れませぬ! 当時書いたブログのテンションはちょっと恥ずかったりするけどやっぱりいまだによく思い出すんだよね、あの日のこと。

最近は新しめの曲ばっかり聴いてるから「ハヤテ」が聴けたの良かったし(*´ω`)謝謝

「また気が向いたら特集するかも」? して!! ぜひ!!

 

top ↑