Only Wanna Be With You

Spotifyに「Rockが好きなんですね。」て言われた日曜日の朝でした。

f:id:Kazumiiru:20210516180054p:plain

最近そんなに聴けてないんだけどな。

 

ここんとこ忙しくていかん。 仕事もだけど、家でGWに始めちゃった断捨離&模様替えが思いの外とっちらかっちまって、やっと片付いてきたけどなんかしっくりこねぇ(―"―)うーむ。改善の余地ありだな。

 

そんな中、ものすごく久しぶりに聴いたフーティー・アンド・ザ・ブロウフィッシュが今聴いてもカッコよかった☆

f:id:Kazumiiru:20210516175232j:plain

↑『Cracked Rear View』これしか持ってないけど当時よく聴いてたな~。

あれからバンドはどうしてるんだろうと思ってウィキったら現在も活動してるようで。

今さらすぎるけど他のアルバムも聴いてみるか、Spotifyで。笑

 

top ↑