ピクシー!

今年の春先ぐらいにピクシーがセルビア代表の監督に就任したと聞いた時はすごい嬉しかったけど、まさかこんなに早く日本代表と対戦する日が来るなんてね~。こないだのキリンチャレンジカップセルビア戦@ノエスタ。試合も楽しみだったけど、それ以上にピクシーが見たくてしょうがなかったわ。(試合は日本が1-0で勝利)

ますます貫禄ついて(*^^*) でも相変わらずカッコいい。マスク叩きつけて怒る熱さも、何かやってくれそうな気にさせる感じも、やっぱりピクシーだなぁと。有観客だったらさぞ盛り上がっただろうに。

こんなご時世じゃなきゃ名古屋にも寄ってくれたかもしれないのにねぇ。

落ち着いたらまた来日してほしいな~セルビア代表ありがとうございました。(この状況で来てくれる全ての海外チームには感謝しかない)

 

top ↑