日曜日の夜は

毎週お楽しみのロック大陸漫遊記。先週の話でなんだけど、日本語に聴こえる空耳のやつ笑ったなー(≧▽≦)

特にオジー・オズボーンの「バカだも~ん」はオジー・オズボーンが歌ってることを含めて大ウケで次の日も思い出してはニヤニヤしてた。(マスクしててよかった)

チープトリックの「草野くぅ~ん」はすごいよね。笑

ポリスの「僕マーくん」も聴いてみたら言ってたわ。笑笑

けどあれだね、スピッツの「クリスピー」で ♪クリスティーはモダンガール って空耳されるってことは、日本語の曲も英語とか各国の言葉に聴こえたりしてんだろな~きっと。面白かったデス。

 

いよいよ NEW MIKKEツアーが近づいてきましたが… ガイドライン見てたらなんかやっぱり緊張感が(・・;) グッズは通販にするかな。

グッズといえばちょっと前にオンテレでマサムネさんが着てた三日月ロックの時のTシャツ好きなんだよねぇ。可愛い。欲しい。

 

top ↑