いいコンビすぎる

空焚きしてもうて壊したかもしれない電気ケトル(6年選手)を修理するか買い替えるか悩んだ朝…

ひと通りやることを終えてから投票所に行ったら今までにない長蛇の列ができてて、なに今回そんなに投票率高いの?!て思ったけど、そっかコロナ対策で入場制限してんのね。いつも5分程度で済んでたのが30分かかったわ。まぁ実際ちょっとは投票率上がってんのかもしれんけど?

 

その後ちゃっと買い物をして帰って、お昼は「何食べ」オンラインランチ会 に参加しました。笑 

なんて面白いんだ! 仲良しっぷりに萌えた(´艸`*) ああ本当に西島さんと内野さんで良かった~。

私、漫画読みながらドラマ化するならシロさん役は西島さん(か、長谷川博己さん)と決めて読んでたから、ドラマ化が決定してキャストが発表された時はそりゃあ嬉しくて嬉しくて。内野さんはケンジのイメージなかったんだけど、初めて2人並んだ写真を見た時に、あ、ケンジだ…。それからドラマ観て凄い!と思った。

フードスタイリストの山崎慎也さんが例のりんごのトーストを振る舞ったり、ドラマ撮影中のエピソードで盛り上がったり、すんごい楽しいランチ会でした~。

西島さん、映画のオープニングもOAUになったってバラしてましたね。笑

いや~嬉しいですわ! あそこですでに泣きそうになるぐらいあのオープニング大好きだもの。それでエンディングがスピッツでしょう、こんな完璧な案件があっていいんですかっ、いいんですくう~~!

配信待ちの時からずっと「大好物」がかかってていっぱい聴けた! こうやって続いていく2人ステキだね。そしてホントにまた良い音、良いリズムだ(*´ω`)♪

 

top ↑