スピッツの味

f:id:Kazumiiru:20211103103727j:plain

うううあったまるぅ~~(∩´w`∩) めちゃくちゃイイなぁスピッツ「大好物」♪

配信リリースなのがもったいないような。今日はレコードの日だっていうからさ、それこそレコードにして飾っときたいようなジャケットだし、レトロな音で聴くのも良さそうな曲だし、と思ったのさ。シングルとしてはフェイドアウトって最近なかなかなかったからちょびっと新鮮味もあった。

それにしても『きのう何食べた?』に添いつつ、今のこの世を生きて行くっていうことも読み取れるっていうのがね、ホントに上手いなぁと。美味いなぁスピッツ味は。

♪はじめて知った のところの声になんかキュンとなる(*‘ω‘ *)

 

top ↑