優スピ見納め

今夜は『ミステリと言う勿れ』も『恋せぬふたり』も録画してWOWOWで『優しいスピッツ』の見納めしてますよ。

はあぁ心地良い~テッちゃん面白い~(*´∀`)  てかこれ配信だと録画できんでもう観れないのヤダ~円盤化せんですか。

猫ちぐらの夕べ』だって欲しかったのに、円盤化望んでない奴いる? いねえよなぁ!? いやマジでお願いしたいのです。笑

﨑ちゃんドラム、グレッチだね。グレッチにドラムがあるって﨑ちゃんの見て知ったんだよ、それまでギターしか知らんかった…

ということで、昨日のロック大陸は「グレッチ使いで漫遊」でしたけども、やっぱりブライアン・セッツァーとかなんだろうなぁと思ってたらジョージ・ハリスンもいたし(*´ω`*) 意外とハードな曲もありなんだとか、その他もろもろ嬉しい楽しい大好きでした。猫の鳴きマネもあったし、神回♡笑

本物のアニバーサリー欲しくなってきたなー買えんけど。レスポールストラト、グレッチときて次はテレキャスかな。リッケンかも。

うお~~もうすぐ終わってしまうよぅ。このマサムネさんの後ろ姿… 愛おしすぎる。

ありがとうございました(*´▽`)/ 

 

top ↑