ベルゲン30周年

スピッツベルゲンの会員になって8年弱になるが、会報が届く時期をいまだに把握してないので「あ!そっか会報か!」と届いた時の嬉しさが毎回フレッシュ☆

ベルゲンも30周年なのかーすごいなぁ。今号の120号が記念号ということで、1号から最近までの表紙がダイジェスト的にズラっと載ってて眺めて楽しい。歴史ですなぁ。メンバー1ショットの表紙とかあったんだ~。

あーそうそう私この91号が初会報だったんだよねぇと思って引っ張り出して見たらピザ作ってた。こういうことすると思ってなかったからいきなりエプロン姿が見れてひぃΣ(*'ω'*ノ)ノ!てなったもんです。(今号は子モニャ好きな田村さんが可愛い!)

インタビューからはFCを大切に思ってくれていることがうかがえて、いいえこちらこそ会報やイベントで楽しませてくれてありがとうございますと言いたい! これまで何個かFCに入ったことあるけどスピッツがいちばん在籍長いし、これからも。

田村さんとグレートさんのイチャイチャ企画 "お揃いベース" はいかに?! そして、果たして4人お揃いのスーツは出来上がるのか?! 密かに期待しとります(^m^)

 

スピッツ春フェスが終わって秘密の活動に戻ったと… オンテレで「夏に」って言ってたのはやっぱり夏のイベントのことかねぇ。恒例の夏が戻るといいな。

春フェスといえばインスタのJAPAN JAMの写真よ、マサムネさんがカッコよすぎて凝視!! ああしてハーモニカ吹いてる姿が大好きでポッケにしまうまでの仕草を想像しては身悶えているのである。

 

top ↑