好きなスニーカー

スニーカーは毎日履く。
一番気に入ってんのがこのVANZのハイスクール。ロースクールと迷いに迷っての。

が、しばらくしてやっぱローも欲しくなり買おうとしたら、このタイプいま売ってないみたい? 廃番?!
コレも履きつぶしたら終わりってことか。
色も履き心地も抜群なのにぃ〜。

CONVERSE ALL STARほど万能なヤツはないと思う。
靴箱に常に色違いで何足かあるけど、中でも黒のはね、ジョージがルーフトップで履いてるのに気づいてすぐに買いに行ったっつー、ちょっとした思い入れもあるの。

人生、圧倒的にローヒール率が高いなぁ。
スニーカーで通勤して会社では制服にいわゆるナースシューズ。
日頃そうやって楽してるし、ヒールの高い靴に慣れてないとはいえ、
さすがに3cm程度のヒールで捻挫しそうになった日にゃあ、女として情けなくなったわ。
IKKOさん尊敬する。(そこ?)

今週のお題特別編「好きなスニーカー」に答えてみました。

top ↑