2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつ基地

朝っぱらから近所の子供が本格的な基地つくってるのが見えて可愛くて思わず撮ってしまった。丸見えで全然秘密ではないけど(^m^) 私も空地に秘密基地つくったなぁ~と思い出して懐かしくなる。あの頃空地だった場所はみ~んな住宅か駐車場になっちゃったよ。。。…

クーラ・シェイカー JPNツアー@名古屋クアトロ

KULA SHAKER JAPAN TOUR 2023 @名古屋クラブクアトロ 2/14(火) 単独来日は7年ぶりというクーラ・シェイカー。ジャパンツアー、なっ名古屋がある~~!! ここであのクーラ・シェイカーを拝める日が自分に来るなんて想像すらしてなかったからも~夢心地で、…

まさに秘密の活動だったのね。笑

クーラ・シェイカーに浸ってる暇もくれないねぇスピッツは! 昨日の『優スピ』劇場版に続いて今日は新作アルバムの発表が!! 来たーーと思ったら、タイトル『ひみつスタジオ』!?!? なんか謎めいてるけど字面が可愛いやんか~。どんなジャケットなんだろ…

クーラとスピッツ

名古屋クアトロでクーラ・シェイカー観て来た! 生クリスピアンやばいめちゃくちゃカッコイイ!! 見とれてしまった(*'o'*)ポ- バンドサウンドもすこぶる良くて超盛り上がったわぁ~最高のライブを観れて感無量!! 名古屋来てくれて嬉しかった、ありがとう…

ステラ☆*

先日車検に出したマイカーの不具合が重症で、高い修理代を払うか買い替えかで悩んだが結局買い替えることにした。まあ4回目の車検だし買い替え時だったのかもだけど… もうちょい乗るつもりだったんだけどなぁ。 最近の車見てるといろんな装備で至れり尽くせ…

森山直太朗20thツアー@しらかわホール

森山直太朗20thアニバーサリーツアー 素晴らしい世界【前篇追加】 @三井住友海上しらかわホール 2/4(土) 友人にお誘いいただきまして、お久しぶりの直太朗さん。 ひとり弾き語りのスタイルでアコギを何本も替えながら、ときにピアノを弾きながら、相変わら…

全国ツアーやで~!

愛車を4回目の車検に出したところ重大なトラブルが見つかったと連絡があり、高い部品を使って延命するか、買い替えるかの選択を迫られることに。ガビーーン! とりあえず明日相談に行きますと返事をして落ち込んでおりました… が! その直後になななんとスピ…

top ↑