2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガルの空と海

優しくなれない時も 優しくされない時も 隠れた空は青いだろう 今のままってところとか。 「初恋クレイジー」の歌詞すごい好きなんだー。 カモメ? 放浪カモメ… もはや何見てもスピッツに結びつく有様。 写真の整理してたらこんなんがあったもんで、連想しち…

プール

あの声の中で浮かんでたい。。。

あついあついあついあついあつ

あつーーーーーーーいッ。 今日の名古屋38度。プラス湿気。 ダメだ、人としてダメになる(;´Д`) シロクマとしてもダメになる。暑さに激弱です。

ほぼ奇跡

クリロナが…名古屋に来とった!!!ヽ(*゚0゚*)ノ ニュースで見て興奮してしまいました。 知ってたらとりあえず会社休んでナゴヤドーム行ったに!!

スピッツ@ガイシ!!MC

※ネタバレかも 初日一緒に行ったYちゃんはスピッツ初めてで(私もまだ2回目だけど) 「あんな面白い人たちだと思わなかった」と驚いていた。 2日目一緒に行ったスピッツ好きのRさんとは「落差!!」つってギャップ萌えを分かち合った。笑 抜群のユルさ、た…

ドイチュラ〜ン!

6大会ぶり4度目の優勝おめでとさーん(/'▽')/*゚・:。 最強ドイツ!! 南米開催のとき欧州勢は勝てんっつージンクス、破れたり〜。 クローゼやったな〜おい ;つД`) 4大会越しの…ホントおめでと。なんかもうゲルマン戦隊って感じだった。 チームをここまで完…

スピッツ@ガイシ!!夏の恋

※ネタバレ こうしてみると、夏の曲、夏っぽい曲って結構あるもんだ。 タイトルに夏とか海とか入ってるのはモロだけど、単語一つで夏だったり。 “花火”が意外と多いことに気づいた。 けどスピッツが毎年夏のイベントとかやって夏元気だってのが意外だったのワ…

天皇杯2回戦

名古屋グランパス 12-0 トヨタ蹴球団うおっ

陽気だね〜

本場ドイツで9月中旬〜10月上旬に開催されるビール祭りを 7月にやっとりますね。 飲んで歌って輪になって、まさにお祭り騒ぎ。今日はKIDSデーだったようで こんなアンティークなドイツ製メリ〜ゴ〜ラ〜ンがありました。 お子様は無料。大人なので乗…

スピッツ@ガイシ!!いいなぁ

いいなぁと人をうらやむでしょそりゃ! 武道館だもの。 べつに特別なことじゃないってスピッツは言うだろうけど ビートルズ好きな私としてはだね、少なからず特別感はありますよ。 そんな武道館、最初の2days、さぞ盛り上がったんでしょうな〜いいなぁ〜! …

ドイツが強すぎるっつーか

ブラジルがヘタレすぎでしょ。 決勝Tのどっかで何かあるんじゃないかと思ってたけど、ここでこうきたか。◇準決勝 ・ブラジル 1-7 ドイツ 今大会一おもんない試合…前半で観るのやめた… ネイマールとチアゴシウバがいないからって、ここまで崩壊するかねー。…

starにwish!

また逢いたいなぁ。(今日は星見えんね)

ベスト4

ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチン波乱起きそうで起きんかったな〜結局ガチガチの4強だがね。 さすがに勝負強いわ! でもここまで、強豪に対する格下の頑張りが本当に素晴らしくて そのおかげで決勝戦並のスゲー試合いっぱい観れた。 コスタリカ旋…

スピッツ@ガイシ!!

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA” @7/2,3 日本ガイシホール 2日分。 “FESTIVARENA” 開幕の名古屋公演、2days! いやぁ〜初日って嬉しいもんで!! 2日目も最高だったワ(*´▽`*)♪ なんかね、瑞々しい.。:*・゚☆ つーか、夏の始まり、楽しくて…

ベスト8

スピッツの余韻冷めやらぬ…ですが、こっちもすぐあんだよねー(>_さらなる激闘へ。 決勝Tに入ってからの全試合が超絶に面白い!! ベスト8に残った国だけ見ると順当に思えるけど、苦戦の末ですからね。 こんなに凄い大会になるとは思わんかった。

はい、今日も!

キュンキュン祭り(σ≧∀≦)σでした!!観たい聴きたいって思ってた曲ばっかだったなぁ〜しかし。 なんで分かったの。笑

来たー!!

祭りじゃ〜〜!!

top ↑