2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(1日遅れたけど) デビュー33年目突入おめ☆

レコード? いいえ、フライングディスクです。 さて、スピッツまだまだ驚きの発表を繰り出しておりますが、一番びっくりしたのが『ひみつスタジオ』のジャケット、ん? 映画のポスター?とか思った。意外すぎるーー!笑 いやね、工房とか工具とかの感じでロ…

音市音座 2023@ガイシ

音市音座 2023 @日本ガイシホール 3/25(土) 今回友人が誘ってくれるまで知らんかった~2010年から名古屋で開催されてたんすねぇ。今回は3年ぶり11回目ということで。 いずれも生で観るのは初めての顔ぶれでしたわ私。(江口洋介あんちゃんに会えるとは!) ス…

日本強っ

盛り上がってんなーWBC。今日は祝日で休みだったし、ちょうど朝起きる頃に試合が始まったんでテレビ観ながら過ごしてた。8回表5ー3でメキシコがリードしてる状況で、このまま自分が観てたら日本が負けそうな気がしてきたので、ちょっと買い物行ってこようか…

ミーハードーム

昨日はミーハー丸出しでバンテリンドームに行ってしまった。前日のドラゴンズとの試合をテレビで観てて、明日もあるのか~せっかくだから雰囲気だけでもと思って行ったんだけど、タイミング良くバスでドーム入りする侍ジャパンを見れてラッキーだったわ! (…

主題歌その2!

今日は朝からおったまげ!! まさかコナンの映画主題歌をスピッツが担当することがあろうとは!! いや~どちらも長く続いてるとこういうこともあるもんですねぇ。ってまぁ『名探偵コナン』をちゃんと読んだことも観たこともない私だけど、予告編観て映像と…

top ↑