お疲れさまでシタール

クーラにかまけてる間(^_^;)に、スピッツはツアー完走お疲れさまでした、ご無事で何より!! 次の情報がチラホラ出てるけども… 今年は春フェスにたくさん出るのかなぁ。

さて今夜のロック大陸、マジかって感じで始まった。絶対「ノルウェーの森」だと思ってたらそっち?!みたいな。まさかジョージのインドかけてくれるとは。なんかありがとうございます、てなった。久しぶりに聴いたから(^−^)♪

あと「君が思い出になる前に」のイントロってエレキシタールだったのか〜ほえ〜ぜんぜんそう思わずに聴いてたな。エレキシタールって、くるりのライブで初めて見たんだよね、岸田さんが使ってて。

面白いイイ音だよね。また取り入れるかも? ぜひお願いします(^m^)

 

top ↑