2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』

THE BEATLES: EIGHT DAYS A WEEK ‐ THE TOURING YEARS (2016 イギリス) 製作のニュースがあってからずっと楽しみにしてたこれ。 そんなに目新しいエピソードはなかったけど、こうして大スクリーンで観れるのは格別ですわね。 イキイキと弾けるライブ時代のビー…

ベイビーどうしたらいいの

ダメ元で岐阜と三重の一般発売にチャレンジしたが玉砕。 一般発売なんて無いものと思わないかんのか。 やっぱこのぐらいのレベルになるとね、 いったいどうやったら確実にチケット取れるんだろうと考えたところで、 結局はただただ運でしかないのかも。 ちぇ…

なおたろさん再び

前夜のスピッツの名残りを引きずりながらも、 昨日9/22はまた友人の誘いに乗って 森山直太朗ベストアルバム「大傑作撰」発売記念 『スペシャルライブ』&『感謝状贈呈式』 に行ってきた。 前回の『肩たたき会』から約3カ月半、場所は同じくイオンモール木曽…

醒めないよーだっ

郡山のときの10号といい今回の16号といい、こんなピンポイントで台風寄ってくるかねしかし。 台風もスピッツ観たいのか。 昨日の名古屋初日、いろんなこと心配したけどご無事で何より! 名古屋らしからぬ?盛り上がりだったようで、 ずぶ濡れになっても行っ…

ドキドキドキ土器

スピッツ明日っからいよいよ名古屋だがね(≧w≦) 天候、大丈夫かなぁ。無事に開催されますように。さっき甥っ子がDSで妖怪ウォッチのゲームしてるの見てたら “ドキ土器”っつー、火焔土器の妖怪と友達になってた。 まさかそんな妖怪がおるとは。笑 「グリーン」…

がんばろうぜ

あのねぇ、あまりにも不甲斐ない試合したときなんかは イラッとして「いっぺん降格して出直しゃー」とか言うけどさ、 もちろん本心じゃないわけ。 残留争いなんてしたいはずないし。 のに、グランパスってやつはまた…昨日のガンバ戦みたいな大事なところでや…

もうすぐもうすぐ

「ハチの針」はイエモンがカバーしたらハマるんじゃないかなぁ。 「雪風」は「スワン」のアンサーソング的に思ってたの。醒めないツアー絶好調そう! ツアー中はスタッフさんのツアーブログで各会場の雰囲気とか旅の感じをチラ見できるのが楽しみの一つなん…

てな

「子グマ!子グマ!」の “♪幸せになってな” にピクッときて気づいた。 男の人が「〜てな」って言うの好きだわ。 「頑張ってな」 妄想中。 「また来てな」「気をつけて帰ってな」 ええなぁ。

モヤモヤのちワクワク

ギリまで悩んだ末、今年は断念しました… 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016 昨日今日とやってんだよねー、何気に凄いフェスなんだよねー。 今年も豪華ですわ。 せっちゃん(今回はMANNISH BOYSで)とかコレクターズとか真心とかソウルフラワー中川さんとかモンパ…

在日ファンク@名古屋!!

在日ファンク メジャー2ndアルバム『レインボー』完成ツアー @名古屋クラブクアトロ 9/4(日)なんて楽しいんだッ! ファンキーな夜!! 春の揖斐川フェスで心わし掴みにされた在日ファンク。再会できて嬉しかったわぁ♪ またさらに魅了されましたよ〜ノリノリ…

top ↑