2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しくなりながらKISSにもなれる

今日の名古屋の気温は28℃ぐらいだったか、 北海道で30℃まで上がったっつーから恐ろしくなった。 明日もこんなんらしい…やめてよ、まだ4月だよ。 季節外れすぎの暑さに凹んでトボトボ家に帰りました。 帰るとそこへAmazonからのお届け物が… (゚∀゚)ハッ!! ←元気…

愛しそう…

ジョージが表紙のときは買い!!いや特集も興味深くてかなり良かった。 ギター詳しくはないけど、こういう研究的なのは好きで見入っちゃう… あ、これかぁ。ギター・マガジン 2015 5月作者: ギター・マガジン編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売…

ポールきたー

明日っから1週間で5公演もこなすポール(72)ですよ! もーどんだけパワフルなのポール。 けど1年前のこともあるしね…張り切りすぎないで欲しいッス(^_^;) 「サプライズがあるかも」って、リンゴも来てたりして〜ないか… 最終日は49年ぶりの武道館。 49年ぶ…

『イントゥ・ザ・ウッズ』

INTO THE WOODS (2014 アメリカ) 時間つぶしで、たまたまタイミングが合ったので観た。 う、うーん…意地で最後まで観たって感じ。 まったく入り込めなかったんだけど 人物たちのやってることがもうハチャメチャで、それは違う意味で面白かった。

♪ボエ〜

カラオケは勝手知ったる相手とじゃなきゃ行けない。 あたしゃ声が低いもんで男性ボーカルの曲しか歌わんよ、つーのをね。 西野カナとか歌えたらなー女子力も上がるんだろなー。 まぁそんなキャラでもないですが…あでも、Perfumeには憧れるマジで。笑久しぶり…

・:,。☆゚・:,。(*゚O゚*)・:,。゚・:,。♪

ほんとだ、風が吹いてる。。。 「雪風」をちゃんと全部聴いたらなんかショックだった。 ドラマで聴いてたその続きがまたとんでもなく沁み沁みで泣いちゃった。 思い出とか記憶の中で生きてるし会えるから生きて行ける。 見守ってる感じがするなぁ。 4人の優し…

クギヅケですやん(*´з`)

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版- (2015 日本) こうやってライブ映像観るのは初めてだったけど、 そのまんまっていう見せ方も臨場感上げてたのかな、まるで生のようで、 もうねぇ、一部始終ありのままを見せてくれてありがとー!!って言わないかんね。…

便利屋に雪風

もちろんドラマ自体も楽しみにしとったけど 「雪風」聴きたすぎて眠れん!と、力尽きた金曜日の深夜でも頑張って起きて『不便な便利屋』第1話を観た。 テンポが良くて(良すぎて?)、なんだなんだつってる間に終わった感じだけど 面白かったデス! 小ネタが…

ケツメイシ@名古屋!!

【アドベンチアーズ】KTM TOUR 2015 シモネティーナと4人の賢者 〜失われた聖水を取り戻せ〜 @4/5 日本ガイシホール ずっとあった「あの曲をライブで聴いてみたい!」っていう念願がこの日、初参戦で叶った感動。 何よりも「ケツメのライブってこんなんなん…

「ひょうきんな4人が…」

(顔ハメ)ケツメイシ! 売り場がおっしゃれ〜。念願のケツメイシだったけど… なにあれ、すげー!! 想像と違いすぎた。楽しすぎた!! Ryoさん、イイわぁヽ(≧▽≦)ノ笑笑

top ↑