2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪さっさっ

♪サンフジンズ ですよぉ今夜は! 先生ーー! ε=ε=┌( =^ ^ )┘ 9/1 追記 名古屋オペ終了〜。 どえらい盛り上がった、最高に楽しかった!!! 初めて生で岸田さん見たけど、凄かったなぁ… プレイも笑いもシビれるぅ!ダブルアンコールで カイ:「なんだね君たち…

ふらのからの贈り物

スーパーでトマト買いたくて見てたら富良野産があって即カゴに入れたわ。 どんだけハマっとるの。 「2002遺言」観ました。 純:父さん、あなたは素敵です。 (TДT)ガオオ〜 …泣き疲れちゃった。

黒板五郎に号泣の日々

私はこれまで『北の国から』というものを リアルタイムはもちろん再放送とかでもまともに観たことが1度もなく、 いや、ものまねやパロディならさんざん笑ってきたけど、本家のほうをよく知らんのにね。 そんな私に『北の国から』マニアの妹が「いいから観ろ…

お空の星よ

長野県のスキー場“ヘブンスそのはら”でスキーシーズンオフにやってるイベント、 「天空の楽園 ナイトツアー」に行ってきた。 日本一の星空(環境省認定らしい)に感動しまくった☆☆☆ゴンドラで標高1400mの山頂へ行き ↑こうやって斜面に座ったり寝転んだりしてス…

サギちゃん

鳥のサギになんか惹かれるのです。 この時期、田んぼに来てるのを見るのが好きなんだけども (緑の中に真っ白なヤツがいる景色) 動物園のペンギン舎で、居候のくせにあまりにもシュッとした姿もまた乙ですわ。笑冬に行って次は春に行こうと思いつつ真夏を迎え…

貼ってます

カーテンコールで“水どうステッカー”の話してた大泉さん。 「名古屋はとくに貼ってる車が多い気がしますねぇ」そうかな、なんでー、藤やんの故郷だから? って、ウチの妹も貼ってるけどね! 私は名セリフのやーつ! (冷蔵庫)“シカでした”と“大泉さん激突”の…

TEAM NACS@名古屋千秋楽!!

TEAM NACS 第15回公演「悪童」 @名古屋市公会堂 8/9(日)いやぁ〜〜笑った泣いた! 熱(暑)かった!! もともと行けるはずでなかった公演なわけで、感動もひとしおってもんです。 当日券、ダメもとで挑んだ甲斐あったわ〜こんなことあんだなぁ。(友人の運です…

なななっくす!!

今朝、TEAM NACS の「悪童」千秋楽ライブビューイングの抽選に申し込もうと思ったら ライブビューイングどころか、本公演の当日券が取れちゃったよー!! 本日、名古屋公演最終日の!! 奇跡だ… Aちゃん、このご恩は一生忘れませぬ。

業務連絡

ピンポンパンポーーン 「只今、社内の消費電力が上昇しております。 電力削減プログラム・レベル2を実施してください」仕事中、午後2時を過ぎた頃、こんな社内放送が入るようになった。 (昨日はレベル1だった)そんなこと言われましても! 死んでまうがね…

6.14 LIVE写真 来ったーー!

さっき届いた!きゃは(*´艸`)ステキ。 記念写真みんないい顔ですわぁ。 たぶんこれ自分だろうっつーのも小っこく確認できたでねー嬉しいっす。 もうずいぶん前のことのようなゴースカだけど こうして見るとまたあの夜の感覚が蘇りますな。スピッツ、今日は …

あーつーいーよー

38度、39度… 容赦ねぇなチキショウ(;´Д`)ゼエハア なけばいいさ。私も暑過ぎてなきたいわ、自律神経が乱れちゃったじゃないの。 夏なんて夏なんて… くっそー、暑過ぎさえしなけりゃなぁ。 海外ではそれこそ50度超えるような国もあるけど 体感的にはこっちのほ…

top ↑