2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手に取れるラブ

届いてた。 けどまだ観ーないっ。 週末ゆっくりじっくり堪能します!! それに、もうちょいゴースカの記憶で生きる私だよ。

ねこあつめ その後

「最後の1種類がなかなか来ない」 ってこないだマサムネさん2回も(笑)言っとったけど(可愛い) あれからコンプリートしたやろかねぇ。 私なんて始めてそろそろ4ヶ月になるっつーのに まだあと10匹ほど会えずにいるし、たからものも半分しか貰えてないわ。 ア…

スピッツ@名古屋!! ゴースカ記(2)

Spitzbergen tour 2015 “GO!GO!スカンジナビア vol.6” @Zepp Nagoya 6/14(日)※き、記憶が… (思い出し次第追記) スピッツ登場!! ぅわーーい、マサムネさーん、久しぶりー!(≧▽≦)/ ドキドキドキ… さあて、1曲目は何かいな??1.晴れの日はプカプカプ…

そんなこと言わんといて(>_<。)

言わないで=言わんといて しないで=しんといて とか、そんなの無意識で使ってる言葉なのに あれ以来なんとなく意識するようになっちゃってるって話。 ゴースカでのことでございます。 MCのなんの流れかは忘れたけど、確か田村さんが話してるときだったか…

サンフジンズ

今日、仕事終わりに“サンフジンズ 全国オペ”名古屋公演のチケットをゲットして帰って来てね、 でさっき「ロックロック」の詳細発表見たら、 わーお! サンフジンズが出るじゃあ〜りませんか! ええのぉ〜〜「ロックロック」楽しそう!! そのあと名古屋に来…

おつ!!

昨日をもちまして無事にゴースカ全日程終了〜てことで、 最終の地、福岡はさぞ盛り上がったことでしょうねぇ。 Zepp Fukuokaの事情もあるし。(寂しい限りです) ほんで、ホークスも調子いいしな! ユニ着たんかな。 いいなー福岡。 やーホント楽しかった分、…

スピッツ@名古屋!! ゴースカ記(1)

ちょっと体が元気になってきたので(まだ鼻タレ)、ぼちぼちと…6/14(日) ゴースカ名古屋公演3Daysの2日目、Zepp Nagoya初日、スタンディング。 初めてのゴースカなもんで緊張したし そもそも1人でライブハウスつーのも初めてで不安もあったんだけど 行ったら…

煩う

あれからなんだか気だるいような、ポヤンとするような、 食欲もそんな無くて、ため息ついちゃって これはもしや、マサムネさんにしか治せん病いではないか?!「風邪ですね」 でしょうね!!もーー夏風邪かよ! こんなときに限って仕事もドーンと溜まっとっ…

余韻が尋常じゃない

今日は有給を取ってあったんだ。 よっしゃ、昨日の余韻に浸れる〜♪と思ったけど… 逆にツライってどーゆうこと、仕事しとったほうが良かったわ! 何かしてないと、なんつーの? ゴースカ・ロス? みたいなのが襲ってくる! 夢だったのかなってまた思ったり で…

ゴースカにGOしてきた

ゴースカって…楽しすぎて参るねこれ!! むちゃくちゃカッコよくて可愛くておもろくて、参加できて幸せでした!! 私の願いも叶って嬉しかったなぁ(≧▽≦) あぁ夢中…

胸がキュンッとね

ギャハ(≧∇≦) おちゃめよのぅ〜マサムネさん、ナイス自撮り!@今日のスピブロ あのねー私あの緑色のギター好きなんだぁ。 黄色のも可愛いけど、いい色だなぁっていつも思う。 そんなギターを弾き歌うマサムネさんが、スピッツがもうすぐ! そうこうしてるうち…

オーマイガッ

引っ越したらBSが観れんくなってまった。 なにが悲しいって、土曜深夜のお楽しみ『笑う洋楽展』が観れんってこと! みうらじゅんさんと安齋肇さんがテーマに沿った洋楽のビデオを観ながらツッコミを入れまくる、 毎回笑撃的で大好きな番組なのに! とくに8…

エビフライはエビフライだ

今日のお昼は方言の話になって大ウケした。 同僚曰く、 「あたし東京にいた時、名古屋出身だって言ったら“フリャー”ってあだ名にされたんだよ! “で、フリャーはさぁ…”とか言われてみ!」 嘆いておりました。 聞いてるほうは爆笑。 名古屋弁=エビフリャーの…

『ミスター・ベースボール』

MR. BASEBALL (1992 アメリカ)高倉健さんがドラゴンズの監督を演じているのがなんか嬉しくて観た。 成績不振を理由にヤンキースから中日ドラゴンズにトレードされた選手が メジャーリーグと日本のプロ野球のカルチャーギャップに戸惑い反発しつつも 監督やチーム…

top ↑