2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強風に吹かれて

台風が逆走するなんてことがあり得るとはね。 影響が心配されたゴースカ大阪は無事に開催されたみたいで良かったス! ボブ・ディランも無事にフジロック終えたと…観てみたかったなあぁぁ。

『シング・ストリート 未来へのうた』

SING STREET (2015 アイルランド/イギリス/アメリカ) やっぱり青春音楽映画ったらこういうの。音楽モノとして『イエスタデイ』より良かった。主人公のお兄ちゃんとか友達のエイモンみたいな脇役が光ってるのもポイント高し。 にしても、80年代のビジュアルってパンチ効い…

夏をあきらめた

毎日暑すぎて泣けてくらぁ(✖_✖。) これまで猛暑でも起きてる間はクーラー、寝るときは扇風機+冷えピタでなんとか乗り切ってきたが、この夏はさすがに朝までクーラーつけっぱなしでないとムリだ。扇風機で寝てたらヤバかった。 クーラーを適切に使えば熱中症…

シャンピオ~ン

国旗がパァァって開く演出好きだったなー。あれ火の鳥の羽の形なんだって。 決勝 フランス 4-2 クロアチア はは…強かったわホント。1カ月間の激闘を制したのはやはりフランスでございました。優勝おめでとうフランス。 あれだけ粘って決勝まで来たクロアチ…

♪楽しかったひとときが 今はもう過ぎてゆく〜

ああW杯が終わってしまう… 昨夜の3位決定戦、ベルギー✖️イングランドはベルギーのほうが強さを出し切ったってかもうあの高速カウンターが出るたびキターー!って…う〜ん、好きになっちゃったみたい。笑 ベルギーはカウンター、イングランドはセットプレー…

超くっきーランド

超くっきーランドneoneo @名古屋PARCO 入口でもらったお面ヤバい。笑 友人に誘われて行ったんだけど思った以上にポカーンですな(゚ー゚;) でもくっきーのこういう独自な世界観を生み出す創造力、芸術的センスは凄いと思う。単なるおふざけのレベルじゃなかった…

starにwish! '18

願いが叶いますように(=^ω^=) 雨やんで…

ハートをポチポチ

イャん、ゴースカ始まってるわ♪(//∇//) どうにも内容が気になってムズムズするけど、私が行く頃はすっかり秋っつーまだずっと先のお楽しみ。それまでネタバレ踏まないように気をつけなくちゃ。 こないだリニューアルしたオンラインのアレはツイッターのよう…

8強

明日からベスト8の戦い。 ウルグアイ✖️フランス ブラジル✖️ベルギー スウェーデン✖️イングランド ロシア✖️クロアチア 日本はもうちょいでブラジルと戦うかもしれんかったんだよなぁ〜。 ベルギーとの1回戦、日本が先に2点リードしたときにはそりゃ高ぶっ…

佳境に入る

ポーランド戦での日本のやり方が気に入らんと、称賛から一転、世界を敵に回したようなえらい言われようの日本代表ですが。 誰になんと言われようと先に進んだもん勝ち! まぁ心情的に後味の悪さはあったが、でも決勝T進出に懸ける極限のドラマとして考える…

top ↑