2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3年に一度の

パ〜ラダ〜イス☆ アルバム、雑誌、テレビ、さらにベルゲン会報発行のタイミングも重なって一気にスピッツまみれ(≧w≦) とはいえ、ラジオ出演のほうは全然聴けてなくて、スカパーの特番とかも今観れんからさぁ。泣 またMステに出てくれたのホント嬉しかった!…

『醒めない』ったら…

すごいすごいすごい こんなにも心踊ることがあっていいのか!!!! また他が手につかなくなるよ醒めない(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2016/07/27メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を…

大先生

生誕80周年記念『藤子・F・不二雄展』 @松坂屋美術館 ただいま名古屋で開催中〜行ってきた。 限定のガチャガチャ、ピー助でした☆ とにかく原画を見たいと思って、初めて見たんだけど、ものすごく線が綺麗でびっくりした。 どれもこれも凄すぎて原稿からオー…

ラーメンと落語

7/10(日) ロックロックの翌日。 昨夜の余韻に浸りつつ、名古屋に帰る前にちょいと大阪観光。 マニアックなとこはないか〜つって、 インスタントラーメン発明記念館 インスタントラーメンの歴史を知る! 約800種類のパッケージが展示されたトンネルは圧巻だっ…

ロックロックこんにちは!@城ホ 1日目

ロックロックこんにちは! 20th Anniversary Special 〜R2 need U, I need U〜 @大阪城ホール 1日目 7/9(土)あれからあっという間に2週間ほど経っちまいましたが、 私にとって初めてのロックロック、すごおぉぉぉぉぉぉぉぉく楽しかった! 行って良かった!…

あと7日

いよいよ来週に迫る『醒めない』リリース! 全曲もれなくイイのは分かっている。 「コメット」だってね、『HOPE』で聴いただけだけど、そりゃあステキでしたわよ。 こんなピアノで始まるんだぁうわぁぁってまた意表突かれたようです。 台詞がかぶるたびに、…

THE TRIBUTE@名古屋!!その2

ここんとこいろいろあったもんで、かーなり前のことみたいになってきた。 これ以上記憶が薄れる前に書いとかんと。THE TRIBUTE 2日目の、大爆笑のアンコール。 なんだけど文字にするとあれやなー。 実際はもっと喋っててほんっとにオモロかった。でらウケと…

テレビのスピッツ

『音楽の日』 この手の番組に出るのは珍しいよねぇ、しかも今日はほそ道なのに… まさかライブ会場から中継なんてことは、、、 ありませんでしたぁ〜〜さすがに収録済みよね。 あぁやっぱりカッコいいいい♡ ロックロックで初めてフルで聴いたんだけど、 テロ…

スピサマは続く

スピッツサマーは東北へとステージを移し続いておりますが、 私のスピッツサマーは終わってしまいましたので(T^T) はぁぁ。 行きたいとこに行きたいだけ行けたらいいのに。 いっそここで夏休み取りてぇよ〜。 とか、欲はどんどん出でくるが、そうも言っとれ…

朝焼けの朝、ユーロのあと…

ユーロ決勝観戦中、ふとカーテンの隙間から漏れる光がピンクっぽいことに気づいて カーテン開けたら朝焼けで、 「みなと」素敵だったなぁ。。。 テレビの中では死闘が繰り広げられているというのに ちょっとだけスピッツの余韻にもってかれてしまったが、…ポ…

大阪〜

早く行きたすぎて、 前日まで新幹線の時間1時間早く思い込んどったぜ! いよいよ私にとって初めてのロックロック! 大阪城ホールに乗り込みますよ!! 1年振りのスピッツだ♪♪♪ 7/10 18:30 追記 あーあ、名古屋帰って来ちゃった… ロックロック初体験、最高…

ユーロ決勝カードは…

ポルトガル VS フランス だー!! いやぁ〜ポルトガル残ったよぉ〜。GL3位だったのがかなりのアドバンテージになりましたな。 フランスは開催国だしいろいろあったしなぁ…とは思うけど、 やっぱりポルトガルに優勝してほしい! 12年前のあの悔しさを晴ら…

それも公開しちゃうわけね

「醒めない」発売まで聴かんとこうと思っとったけど、 MV観れますよ〜だなんて。 我慢できるわけなかった。!!!!すっき〜〜(>_

starにwish!'16

I need you !

THE TRIBUTE@名古屋!!その1

ザ・ビートルズ 来日50周年記念コンサート『THE TRIBUTE』 @名古屋国際会議場 センチュリーホール 2日目 6/29(水)1966年の来日公演をCBCテレビが主催(読売新聞社と共同主催)した縁で、 貴重な50周年記念を再びCBCテレビ主催で名古屋でやったるで!と。 6/2…

top ↑