エムエージーアイシーケ〜イって言いたい

Kula Shaker - True Love Will Find You In The End (Cover Live At Rockpalast 2008) - YouTube

しゅてき…

Kula Shaker - The Other One (Live at the Independent, San Francisco) - YouTube

かっけー! クリスピアン かっけー!

 

やべ、来日まであと4日?! 興奮してきたな。笑

 

新作良すぎてぶっ飛んだし。ジェイさん復帰してあの頃の雰囲気…と思いきや、もっと明るく弾けててオモロいやないかい! ここまでやるかってぐらいの弾けっぷりに笑ってまったがね。でもカッコイイ! セクシーでユーモラスで妖しくてメロウで、最後ちょっと泣ける。凄ーーい! 次のフェーズの幕開けは期待以上に痛快でございました。

それにしても音がやっぱりカッコイイな! インド味がどうというより私はクーラの基本的なバンドの音がとにかく好みなんだわ。

クリスピアン最近SGとかリッケン弾いてるの見るんだよねー日本公演でも見れんかなー。

 

top ↑