2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフルズ人生@愛知県芸術劇場!!

ウルフルズ ツアー2017 人生 ~デビュー25周年やな!せやせや!~ @愛知県芸術劇場 大ホール 7/30(日) 笑ってホロリときてソウルフルで、あぁやっぱり楽しすぎたッ(*´Д`) AAPいっぱいもらいました、ありがとー! デビュー25週年おめでとー!! だがや、…

101号が面白すぎる

あんなに満足したと思っても好きになるほどワガママにもなるよなぁ。。。 さて、ベルゲン会報100号がサイズアップしたからなのか折られて郵便受けに入っとったもんで今回どうかと心配だったけど大丈夫だったピンピンだった、あー良かった。 めちゃオモロいが…

アレ演られちゃかなわん

3050ツアーは広島終わって次の長野までちょっと間があくんですな。 にしても広島すっげ! とくに2日目はここまでで一番だったんではないかと思われる。 本編のあのラインナップの上にさらにアンコールでアレが聴けたなんてどんだけよ! 今後がますます羨まし…

花火見た。

今年最初に(最後かも)見た打ち上げ花火。 近所の納涼まつり。せいぜいそういうので見るぐらいで、大規模な花火大会って1回しか行ったことないのよね。 花火大好きなんだけど。 もしかしたら、テアトロンでは花火あるんじゃない!? うぅっ。一緒に見れたら…

こんな不意打ちもあるし

民生っち、小池さんみたいになってきたな。笑 って久しぶりにMステに出るってんで観てたらば、まさかの1曲目、いきなりの民生節炸裂におお! 初めてまともに聴いたよ〜「エンジン」渋いっす!! トークでちらっと出た広島弁もたまらんでした。 民生さん終…

30周年☆☆☆

まさに今日がスピッツ初ライブから30年目の日なのだね、オメデトウ!!!! 30年もの間揺るぎなく4人がスピッツであり続けたことにありがとうと、これからも続いていくスピッツをずっと見て行きたいのでよろしくね、の気持ちを込めて、 「1987→」を聴きなが…

スピッツ3050@ガイシ2days!!

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” @日本ガイシホール 7/12(水) 13(木) いゃまいった。余韻からぜんっぜん抜け出せん。というか抜け出したくないというか。強烈だったよ、最高に最高のライブだった!!! 30周年記念に相応しいセトリなんじゃ…

熱さが支え

ライブ終わってスピッツが去って、暑さこたえるばかりの名古屋です。泣 ああスピッツラベルのビール飲みてぇぇぇ。 まったくバカかってぐらい暑い、不快な暑さ。大キライ。 あの2日間も暑かったけどさ。ツアブロの名古屋、「とにかく暑い」で始まってたし(^_…

スピッツよ今夜もありがとう

ガイシ2日目。 昨日の終演後のハプニングにより、ほぼテツヤで、いや徹夜での参加になったけどね。その疲れもどこへやらですよ!! 今日も最高でした!! やーマジでヤバかった、あの曲聴けるなんて! いいんですかッて思いながらめっちゃ感動した(T_T) こ…

やっぱ最高にイカすぜ!

ガイシ初日、楽しかったカッコ良かった可愛いかった元気だった!!!! セトリに意外性あり! あっあの曲やるなんて!! 相変わらずMCなげーし(笑)、マサムネさんはもぉ〜〜…大好きだぁ!!(≧▽≦) スピッツも日本ガイシホールも30歳っつーことで、おめでと…

ガイシ前前夜

ちいものツアー名古屋2日目のときのマサムネさんでまだ笑える(≧w≦) その年ラストのライブだったからそれ用のテンションだったのか? あれほどおちゃめなマサムネさんはあの日以降行ったライブでは見てないなぁ。メタメタにされたもんねぇ。忘れられない。あ…

ああなりたくて

最近のライブDVD観賞のお供。 テンション上がるとギターを抱え出し、マサムネさんやテツヤさんを真似て弾くふりしてみたり、一人でなにやっとんだと思うけどこれが実に楽しい。笑 挫折して何年もインテリア化してたギターがこんな形で役に立ってるわ。←音出…

ラブとサンキュー!!

新曲があまりにも素晴らしいもんで、CDを手に入れてしばらくはその3曲に集中してたが、昨日からずっと45曲を通して聴いている。 なんて言ったらいいか…ただただスピッツは凄い!としか出てこない自分の語彙の乏しさが情けなす。 それほどスピッツファンて…

starにwish! '17

本当にそうならいいのになぁ。。。 七夕にそうめんを食べる風習があるなんて今日まで知らんかった… めんどくさい せっかくなので今夜はそうめんにしましたよ。 リンゴ 77歳になったんだ! おめでとう!

静岡から→

スピッツ3050ツアーが始まったあああ! もうそのことしか考えたくない、ガイシまでの日々。 同時に始まったツアブロがまた気持ち高めるのよねー楽しみったらない!! さぞ盛り上がったであろう開幕の7月1日、私も静岡にいただよ別の用事で。 名古屋帰る前に…

top ↑