2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ ゴースカ7@Zepp Nagoya 2日目!!

Spitzbergen tour 2018 GO!GO!スカンジナビア vol.7 @Zepp Nagoya 10/27(土) ※ツアー終了したのでいいかなと…ネタバレあり 私にとって2度目のゴースカは最終日。7月にスタートしていろいろあったけど終わっちゃうのはイヤだけどでもこの日を迎えられて良…

﨑ちゃん誕生日&ゴースカ名古屋前夜

お誕生日おめでとう﨑ちゃん! 51歳になりたての笑顔にもうすぐ会えると思うと嬉しゅうてたまらんです(>_<) やっとやっとゴースカが名古屋にやって来る! ゴースカvol.7結びの地はZepp Nagoyaっつーことで、まぁ終わってしまうのは寂しいけど…いやもう最後の…

アボカドのキー坊

『植物男子ベランダー』のアボカドのエピソードを観て「あのデッカイ種、芽が出るんだ〜今度やってみよう!」と思ったのをその後アボカドを食べたときに思い出し、ググったら水に浸けとくだけで発芽するとーーいわゆる水耕栽培を試してみた。 8月28日にペッ…

その日が見えてきた

ゴースカの券と記念品がやっとこさ到着したもんで!! いやぁ~決まってからここまで長かった…その間いろいろあったけども(´・ω・`)、ゴースカのことを考えない日はなかったんだから。笑 わぉ。すでにギュウギュウの会場に入って隙間から観るしかなさそうな整…

ハロウィンが早すぎる

お盆終わってすぐの頃からハロウィングッズがお店に並んでて、いくらなんでも早えーよ! て思っとったけど、アメリカはそれが普通みたいで8月下旬から街中ハロウィンムード漂ってんですね。 そら本場はそうかしらんが… いくら日本でも定着してきたイベント…

ソングライン

最近のヘビロテ。 本当に音がいい。とくに「その線は水平線」のギターが好きすぎる。岸田さんの声もいいんだよなぁ。ちょっと泣けちゃう歌詞も。 「Tokyo OP」(15回ぐらい聴いてやっと展開に慣れてきた。笑) がぶっ飛んでるだけで、全体的に穏やかで優しくて…

top ↑