2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパス×ガンバ@トヨスタ

昨日はどんだけ久しぶりやねんっつーサッカー観戦。J20節 ガンバ大阪戦に初めて甥っ子を連れて参戦してきた。 やっぱりトヨスタはいいねぇ~。 席が4階だったもんで甥っ子はビビってたけど。(高所恐怖症らしい(^_^;) 試合は2‐1で勝てたものをアディショナ…

体育館

小学校の体育館てのは選挙の投票でしか行くことないけど、いつも懐かしくほろ苦いような気持ちになるわー。校庭ってこんな狭かったっけ?とか。←まぁ、母校ではないんだけど。笑 昼頃投票行ってから銀だこに寄ってゆずネギ明太を買って帰りました。ウマーベ…

大歓喜!!!

海の日、祝日。朝ゆっくりめに起きてゴミ出しやら洗濯やら終わって一息ついてなにげにツイッター見たらば、 スピッツ ニューアルバム『見っけ』10月9日発売、全国ツアー「MIKKE」開催決定! (((; ゚3゚)ぶ!!!! 牛乳吹きそうになったわ~、ついに来た、やったー…

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

GODZILLA: KING OF THE MONSTERS (2019 アメリカ) 5年前から楽しみにしとったのコレ。お馴染みの怪獣たちの壮大などんちゃん騒ぎ最高だった!! ハリウッド版はもうただただ怪獣のビジュアル、見せ方のカッコ良さ、音の迫力を楽しめればいいですワタシ。ていう…

starにwish!'19

願いよ届けー!

top ↑